The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バナー | my sheran | トラックバックBBS!>>
この記事のコメント
 みんなに見られるからコメントしないの?
だったら、私のブログにコメントして。『管理者だけに閲覧
ってところのチェックボックスを押せば、私だけにしか見れないから。それをいちごさんに教えればいいでしょ?
 いちごさんがこんなにコメントしてくるの、傷ついたからだよ。
 私があなたが今までしたことを全部言って、あなたは
傷ついたでしょ?それと同じ、またはそれ以上いちごさんは傷ついたんだよ。
 私のブログででいいから謝って。そうしたら私たちは
もうここに来ないよ。
 いちごさん>違う記事に一個ずつコメントすると、それこそ荒らしとみなされて消されるよ。
 だから、1つの記事に一気にコメントしたほうがいいと思う。
2007-05-19 Sat 11:27 | URL | ゆず #OFzxPPmQ[ 内容変更]
 あと、私たちがコメントを見る前に、そのコメントを消さないで。
 いちごさんが『通報する』って言うコメントを見たって言うけど、私は見てないの。
 出来れば私たちのコメントもとっといて欲しいけど、
あなたのコメントは絶対消さないで。
2007-05-19 Sat 11:29 | URL | ゆず #OFzxPPmQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| my sheran |
