The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<強制バトン | my sheran | 名前変更>>
この記事のコメント
 一応コメントさせてもらったんでそのお知らせ。
あと、テレビ局は興味でやってるわけじゃないと思う。
中華航空はこの事件以前にも結構事故起こしているので
結構大きく取り上げているんじゃないかな。
 例えばの話だけど、もし大きい地震が起きてそのことを繰り返し放送していてもあなたは興味と言えるの?
 ま、私は中途半端な知識しかもってないんで、あんまりこういうこといえないけど。
2007-08-25 Sat 13:25 | URL | ゆず #OFzxPPmQ[ 内容変更]
ティーモくん!
覚えてますか!?マグネットブログでお世話になったライトです。なんか、ここティーモ君のブログらしいよ。と聞いたので来てみました。これからも宜しくお願いします。
2007-08-26 Sun 21:19 | URL | ライト #O1srhrN.[ 内容変更]
ライトs>おー!、ライトs久しぶり 今日は僕の誕生日!
2007-08-31 Fri 07:31 | URL | パノラマ@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| my sheran |
